OSAYA tatebe

tatebe

スタッフ紹介[ tatebe ] 宮治 あすか

店長 / Designer

宮治 あすか- Asuka Miyaji -

宮治あすか

お客様の「可愛い」を最新トレンドで叶えます!

お客様のなりたいスタイルやお悩みに合わせた提案をさせて頂きます。満足していただける仕上がりと空間づくりを心掛けています。トレンドを取り入れたスタイルが得意です!ハイライトやインナーカラーなどのデザインカラーもぜひお任せください!よりかっこいい、カワイイを引き出せるようお手伝いさせていただきます☆

美容歴
7年
得意なイメージ
ナチュラル
得意な技術
トレンドのハイライトカラーやインナーカラーなどのデザインカラーが得意です。ゆるふわなヘアアレンジや巻き髪も得意なので結婚式のセットなどもぜひお任せください!
趣味・マイブーム
服やアクセサリーが大好きです!休みの日は買い物に行ったり、ライブに行ったりしてアクティブに過ごしています☆最近は毎月のネイルが楽しみです!

宮治あすかに聞いてみた。

Q:趣味
A:買い物、旅行、カラオケ
Q:休日の過ごし方
A:基本どこかへ出かけます。
Q:美容師になったきっかっけ
A:美容に興味があったのと、人と関わる仕事がしたかったから
Q:美容師になってよかったこと
A:たくさんのお客様と関われて、毎日がとても楽しい!!
Q:小さいころの夢
A:アナウンサー
Q:10年後の自分は
A:キレイなお母さんになってたらいい良いなぁ〜
Q:今行きたい場所は
A:いっぱい食べてのーんびりする温泉旅行♡
Q:好きなヘアスタイル
A:切りっぱなしボブ、デザインカラー
Q:生まれ変わったら
A:長身イケメン男子
Q:サロンワークで心がけていること
A:誰にも負けない笑顔と明るさ

スタッフ紹介[ tatebe ] 宮治 あすか

COSMETICS

OSAYAでは、お客様一人ひとりに、最適のシャンプートリートメントを使用しています。

サロンのトリートメントだけでは補いきれない髪のダメージをご自宅でもサポートしていただくことで、より美しいヘアスタイルをいつまでも手に入れることが出来ます。

MILBON

OSAYAのヘアエステとスキャルプエステ

癒しの香りと確かな効果でより美しさを手に入れてください。

ヘッドスパで生まれる髪が美しくなります。

ERAL

Top