OSAYA abei

abei

スタッフ紹介[ abei ] 浅井 蓮

副店長 / Designer

浅井 蓮- Ren Asai -

浅井蓮

メンズパーマ&ショート&ボブ&透明感カラー

流行りの波パーマ、レディースショートスタイル、透明感カラーが得意です!今まで思ったと通りになったことがない…という方は是非一度お越しください♪丁寧なカウンセリングと、トレンドを取り入れた【今風で似合う】技術で行ってよかった!と思っていただきますお悩みが多い方や、迷っている方はぜひご相談ください♪

美容歴
5年
得意なイメージ
ナチュラル
得意な技術
メンズカット、レディースショート、ボブや細かいこだわりのカットが得意です!!モードな雰囲気のスタイルも得意です☆イーラルキュアリスト資格も取得しているので、ヘッドスパも得意です♪
趣味・マイブーム
最近は色んな映画を見に行ったり、キャンプをすることにはまっています!

浅井蓮に聞いてみた。

Q:趣味
A:バスケットボール
Q:休日の過ごし方
A:友達と遊びに出かけています。
Q:美容師になったきっかっけ
A:昔、美容師さんにカットとセットして頂き、自分に自信を持てるようになった事があり、僕もひとに自信を与えられる美容師になりたいと思いました。
Q:美容師になってよかったこと
A:自分が興味のある美容の事を間近で見る事が出来るので、とても楽しく仕事させて頂いています。
Q:小さいころの夢
A:プロバスケット選手
Q:10年後の自分は
A:人に自信を与える事ができる美容師になっている。
Q:今行きたい場所は
A:北海道
Q:好きなヘアスタイル
A:ウルフスタイル
Q:生まれ変わったら
A:犬になりたいです。
Q:サロンワークで心がけていること
A:今できることは限られているので、できる事を精一杯頑張り、新しい事も一生懸命学ぼうと心がけています!

スタッフ紹介[ abei ] 浅井 蓮

COSMETICS

OSAYAでは、お客様一人ひとりに、最適のシャンプートリートメントを使用しています。

サロンのトリートメントだけでは補いきれない髪のダメージをご自宅でもサポートしていただくことで、より美しいヘアスタイルをいつまでも手に入れることが出来ます。

MILBON

OSAYAのヘアエステとスキャルプエステ

癒しの香りと確かな効果でより美しさを手に入れてください。

ヘッドスパで生まれる髪が美しくなります。

ERAL

Top