OSAYA YOKAICHI

YOKAICHI

スタッフ紹介[ YOKAICHI ] 木村 佳紫紀

Manager / Designer

木村 佳紫紀- Yoshiki Kimura -

木村佳紫紀

迷ってるならぜひ一度僕に任せてみてください!

OSAYAグループのマネージャーです☆年間2000人以上担当!お客様1人1人のなりたい自分に必ずします!今まで自分に合う髪型が分からず悩んでる方、もっと可愛く、かっこよくなりたい方、僕が一生付き合いながらお手伝いさせていただきます。

美容歴
10年
得意なイメージ
カジュアル・ストリート
得意な技術
お客様一人一人に合った似合わせカラー、メンズカット、ツイストスパイラル、ショートカット、ボブまで幅広くカットさせていただきます!スタイリングのしやすいスタイルを提案させていただきます!
趣味・マイブーム
ファッション、ゴルフ、スニーカー集めるのが一番はまってます☆最近はキャンプにはまってます☆キャンパーさん色々教えてください☆

木村佳紫紀に聞いてみた。

Q:趣味
A:ゴルフ、ファッション、キャンプ、バイク
Q:休日の過ごし方
A:ゴルフ、買い物、アウトドア、バイクツーリング
Q:美容師になったきっかっけ
A:通ってた店の方に憧れて
Q:美容師になってよかったこと
A:ヘアスタイルを通してお客様と共に笑顔になれる事!髪の毛で人生変えれる事!
Q:小さいころの夢
A:サッカー日本代表
Q:10年後の自分は
A:子供を弱愛する親父
Q:今行きたい場所は
A:温泉!海外!海!
Q:好きなヘアスタイル
A:ミディアム、ボブ、メンズヘア
Q:生まれ変わったら
A:EXILEみたいに黄色い声援を浴びたい。
Q:サロンワークで心がけていること
A:髪型で人生が変わると思っているので、毎回過去最高の仕上がりを意識してます!

木村佳紫紀スタイルカタログ

VIEW MORE

スタッフ紹介[ YOKAICHI ] 木村 佳紫紀

COSMETICS

OSAYAでは、お客様一人ひとりに、最適のシャンプートリートメントを使用しています。

サロンのトリートメントだけでは補いきれない髪のダメージをご自宅でもサポートしていただくことで、より美しいヘアスタイルをいつまでも手に入れることが出来ます。

MILBON

OSAYAのヘアエステとスキャルプエステ

癒しの香りと確かな効果でより美しさを手に入れてください。

ヘッドスパで生まれる髪が美しくなります。

ERAL

Top