OSAYA YOKAICHI

YOKAICHI

スタッフ紹介[ YOKAICHI ] 小杉 梨緒

Stylist

小杉 梨緒- Rio Kosugi -

小杉梨緒

お客様一人一人に丁寧な接客を心がけております。

お客様のなりたいヘアスタイル、お悩みに寄り添ったご提案をさせていただきます♪アッシュベージュやオリーブベージュなどの寒色系カラーが得意です!皆様の綺麗のお手伝いをさせていただきます!

美容歴
4年
得意なイメージ
ナチュラル
得意な技術
赤味が出にくい寒色系カラーが得意です!動きが出やすいレイヤーカットや巻き髪も得意です!
趣味・マイブーム
趣味は食べることでラーメンが大好きです!!オススメのラーメン屋さん教えてください♪映画鑑賞、アニメ、ドラマなど見るのも大好きです。

小杉梨緒に聞いてみた。

Q:趣味
A:Netflixで映画やアニメを見ること
Q:休日の過ごし方
A:買い物、美味しいランチを食べにいくこと
Q:美容師になったきっかっけ
A:初めて親と美容室に行った時にスタイリストさんの笑顔が良くて、ハサミの切れる音が好きだったり、シャンプーが気持ちよくて、お話するのも楽しかったのでなりたいと思いました。
Q:美容師になってよかったこと
A:お客様に私の技術で笑顔で喜んでいただくことがなってよかったなと思います。
Q:小さいころの夢
A:ケーキ屋さん
Q:10年後の自分は
A:自分の家を建てた時に横に小さいサロンを作って独立したいなと思っています。
Q:今行きたい場所は
A:暖かい場所に行きたいです。
Q:好きなヘアスタイル
A:動きでが出るレイヤースタイルです。
Q:生まれ変わったら
A:猫になりたいです。
Q:サロンワークで心がけていること
A:お客様1人1人に対する挨拶や笑顔は意識して思いやりを大事にしています。

小杉梨緒スタイルカタログ

VIEW MORE

スタッフ紹介[ YOKAICHI ] 小杉 梨緒

COSMETICS

OSAYAでは、お客様一人ひとりに、最適のシャンプートリートメントを使用しています。

サロンのトリートメントだけでは補いきれない髪のダメージをご自宅でもサポートしていただくことで、より美しいヘアスタイルをいつまでも手に入れることが出来ます。

MILBON

OSAYAのヘアエステとスキャルプエステ

癒しの香りと確かな効果でより美しさを手に入れてください。

ヘッドスパで生まれる髪が美しくなります。

ERAL

Top